TTC卒業生の活動報告 その1

RYT200, インストラクター養成講座

先日、2018年度のRYT200ヨガ指導者養成講座(TTC)の卒業生から近況の報告のメールをいただきました。

受講生のKさんは静岡市から通学でTTCに通っていただいた生徒さんです。
エアロビックスなどのインストラクターのお仕事をされている中、勤務先でこれからヨガ のクラスを増やしていく方針という事で指導するにあたりヨガ をしっかり学びたいという事で受講を決められたとの事でした。

受講中も家庭と仕事を両立する中、遠方より休まず通われていました。
ヨガを学んでいく中でヨガの哲学にとても興味・関心を持たれていたのが印象的でした。

ご卒業された後、勤務先でヨガ の指導を順調に開始されているようで先日はアウトヨガのクラスをされたとのご報告をいただきました。
「参加者からのアンケートの回答から太陽に向かって太陽礼拝は とても気持ち良く、大変満足をいただけました。」との事でした!
これからもヨガの指導者として益々のご活躍を期待しています!!

2019年度RYT200全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座 受講者受付開始しました!!無料説明会もありますのでお気軽にお問い合わせください♫

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

今すぐ無料説明会に申込む!
説明会ご参加の方にはレギュラークラスを1回無料で体験できる特典もあります!

無料説明会では、詳しいスケジュール・カリキュラムの説明はもちろんのこと、初心者〜上級者までヨガに関するあらゆる相談にお答えいたします!
実際に受講した卒業生への質問時間や無料ポーズチェックなども行っています。

無料説明会 お申し込み

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索