RYT200 全米ヨガアライアンス認定200時間講座 2024年度平日開催決定!

RYT200, コミュニティクラス, 無料説明会&相談会

RYT200全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座2024年度、5月からの開催日程が決定いたしました。

【開催期間】2024年5月13日〜10月28日(毎週月曜日9:00〜18:00 ※8月はお休みになります )
土日が難しかった方には朗報、今回は初の平日月曜日開催を予定しています。


全米ヨガアライアンス認定養成講座(RYT200 )を受講される方の動機としては大きく分けて以下の2通りの方がいらっします。

①インストラクターになりたい
②自分の為にヨガを深めたい


割合としては、浜松では9期を終えましたが最初の動機は、30%の方がインストラクターのなりたい方、70%の方はヨガをもっと知りたい深めたいという方でした。  もちろんどちらの動機でも構いません。
どうしてか?というとどちらのニーズにも沿った内容になっているからです。

そして、養成講座を進めていくにつれて変化していくものだからです。

人に伝えていく為には自分で理解する必要があるので、当然自分自身のヨガを深めていくほかありません。
「最初はインストラクターになりたい」と思っていた方もやっぱりもう少し自分のヨガを深めていきたいと変化する場合もあるし、「自分のヨガを深めたい」と思い始めた方もヨガを知るにつれて、こんなに良いものならばもっと人に伝えていきたいと変化していく場合もあります。

つまりはそれぞれは両輪なのです。

自分自身が興味を持った事を深く追求してみていくとその先にあるものが見えてくるのではないでしょうか!
ご興味があれば是非無料説明会にご参加してみてください♪

養成講座の詳細はこちらをクリック

開講に先駆けまして、無料説明会・相談会を開催いたします。
無料説明会では、詳しいスケジュール・カリキュラムの説明はもちろんのこと、「いろいろなスクールがあるので、どこが自分に合っているのか悩む」「どんな内容なのか、詳しく知りたい!」「インストラクター養成コースに参加してみたいけど、ついていけるのか不安…」 などなど、初心者〜上級者までヨガに関するあらゆる相談にお答えいたします!

ご希望があれば無料ポーズチェックも可能ですので、ご興味があれば是非、無料説明会にご参加してみてください。

【無料説明会】
プライベートでの説明会を随時受付中ですので、お気軽にお問い合わせください。
【参加費】無料(要予約)

ご予約はこちらへ 

【卒業生による無料コミュニティクラス】


どなたでもご参加可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

【日時】12/3(日) 15:00 〜16:15 RYO
    12/9(土) 13:00 〜14:15 RIKA
【参加費】無料(要予約)
【定員】 8名 ※要予約

ご予約はこちらへ 

トリニティ本サイトより引用

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

今すぐ無料説明会に申込む!
説明会ご参加の方にはレギュラークラスを1回無料で体験できる特典もあります!

無料説明会では、詳しいスケジュール・カリキュラムの説明はもちろんのこと、初心者〜上級者までヨガに関するあらゆる相談にお答えいたします!
実際に受講した卒業生への質問時間や無料ポーズチェックなども行っています。

無料説明会 お申し込み

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索