Chihiro先生のWSのご案内【ハタフロー】

Chihiro, RYT200, ワークショップ

トリニティの母校であるクシャナヨガでのWSのお知らせ第2弾です♪
トリニティの会員様はクシャナヨガのWS等も会員価格にて受講ができます。
東京・横浜・石垣島などに行く機会があればぜひ一度立ち寄ってみてください!

9月2日開催WS情報☀
【ハタフロー 〜アーサナとアーサナの繋がりを知る。〜】

ご好評いただいております、Chihiro先生のWSのご案内です!
ハタフローでは、ポーズを繋げてとっていきます。通常は、ポーズをひとつとるたびにほどき、緩めて、また次のポーズをとる、と繰り返していきます。ハタフローのようにポーズを繋げることで、一つのポーズによって生み出された力が、また次のポーズへと活かされエネルギーを増していきます。身体の拡がりや伸びも同様に、ポーズの重なりの中で相乗していくのを感じることができます。
ヴィンヤサのように、一呼吸、一動作で動くのとは、また違い、数ポーズをそれぞれ数呼吸ずつキープしながら行います。それは、ポーズとポーズの繋がりを知る。今生まれた力が、次へと活かされて、クラス全体が大きな流れとなっていきます。

日時:9月2日(土)11:00~12:30

定員:25名

講師:Chihiro(長島千比呂)

場所:kSaNa Yoga Schoolたまプラーザスタジオ
http://ksana-yoga.com/

受講料:4000円(会員)/ 4500円(一般)

予約:受付、お電話、メールにて承ります。
予約受付中!

トリニティはまぞうブログより引用

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

今すぐ無料説明会に申込む!
説明会ご参加の方にはレギュラークラスを1回無料で体験できる特典もあります!

無料説明会では、詳しいスケジュール・カリキュラムの説明はもちろんのこと、初心者〜上級者までヨガに関するあらゆる相談にお答えいたします!
実際に受講した卒業生への質問時間や無料ポーズチェックなども行っています。

無料説明会 お申し込み

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索