RYT200全米ヨガアライアンス認定養成講座 見学会

information, NAOKI, 無料説明会&相談会

「RYT200全米ヨガアライアンス認定養成講座に興味があるけど、わたしはついていけるの?どんな雰囲気なの?実際のところどんなことをしているのだろう??」とイメージが先行し様々な想像や心配があるかもしれません。
そんな方にオススメ情報です!急ではありますが今週7/26(日)15:00より現在開催中の2020年度RYT200全米ヨガアライアンス認定養成講座を実際に見学できます。

「百聞は一見に如かず」


実際の講座を見学し、受講生の方の様子を見る事、授業の雰囲気を感じる事でそんな疑問や不安を解消しましょう!!

ヨガ の哲学では自分自身で体験し、確かめてみる事で真実を見極めるという教えがあります。
ご自身の目で200時間をご覧いただき、その様子を体験しにいらしてください!

見学前と、見学後では受講のイメージがガラッと変わるかもしれませんよ。

「ヨガとは何か?」というシンプルな問題・疑問を解消


RYT200全米ヨガアライアンス認定指導者養成講座
RYT200では、ヨガの礎となる哲学、思想、基本のポーズを学び、ヨギ―として、インストラクターとしての基礎をしっかりと学び、習得していきます。
古くからたくさんの先人たちによって、長い間ずっと受け継がれてきたヨガの知識や教えは、マットの上でヨガを学ぶときのことだけでなく、”今”の私たちの生活の中でも共通することや活かせるものばかり!

「ヨガとは何か?」というシンプルな問題・疑問を解消し、さらには人に伝えていく事を学んでゆく講座です。

見学会は予約制となりますので、事前のご予約をお願い致します。
ご予約はこちらへ 

トリニティ本サイトより引用

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

今すぐ無料説明会に申込む!
説明会ご参加の方にはレギュラークラスを1回無料で体験できる特典もあります!

無料説明会では、詳しいスケジュール・カリキュラムの説明はもちろんのこと、初心者〜上級者までヨガに関するあらゆる相談にお答えいたします!
実際に受講した卒業生への質問時間や無料ポーズチェックなども行っています。

無料説明会 お申し込み

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索