ヨガ雑誌Yogini(ヨギーニ)vol55に掲載♪

Chihiro, RYT200

先日発売されましたヨガ雑誌Yogini(ヨギーニ)vol55の特集の「ヨガインストラクター養成講座の先生とコースもっと知りたい!」でトリニティの母校でもあるKsana Yoga School(クシャナヨガスクール)の主宰で自分の師匠でもあるChihiro先生が紹介されました。

紙面ではクシャナのヨガ指導者養成講座の案内だけではなく、スクールの立ち上げの経緯から石垣島ヨガリトリートセンターへの思いまで取材いただき、4Pに渡って写真含めて詳しく掲載されています。
アフェリエイト校であるTrinity(トリニティ)も少しだけ紹介されていますのでぜひご覧ください。(P52~P55に掲載)

自分も以前はKsana Yoga School(クシャナヨガスクール)でインストラクターをしていました。
浜松に来てからも、ヨガ指導者養成講座のアシスタントをしに定期的に東京・横浜へ行っていました。
そして、2年前より浜松でヨガ指導者養成講座を開催できることになりました。

浜松で開催されている全米ヨガアライアンス認定ヨガ指導者養成講座も東京・横浜・石垣島で行っている受講内容と全く同じ内容で行われています。 2017年度は4月より開催の予定になっています。
説明会&相談会も随時開催しています。

12月にはヨガ指導者養成講座でもおこなっているアーサナリサーチのクラスを体験していただける
『アーサナリサーチワークショップ』も開催します。

ヨガのポーズのことをサンスクリット語(インドの古い言葉)ではアーサナといいます。
レギュラークラスでは流れの中で過ぎ去ってしまうひとつひとつのアーサナを紐解いていく講座です。

『今、自分がとっているポーズは合っているのか?間違えているのか?』と疑問に思っている方、もう少しヨガを突き詰めてみたいと思っている方、もっとアーサナ(ポーズ)のことを知りたいとお思いの方にはとても良い講座内容になっています。

是非ご参加してみてください。
日々のポーズが変わるかもしれませんよ。

トリニティはまぞうブログより引用

全米ヨガアライアンス認定200時間 RYT200 ヨガスタジオTrinity
アロマセラピーサロン Trinity(トリニティ)

follow me! Facebookページ・Instagram

今すぐ無料説明会に申込む!
説明会ご参加の方にはレギュラークラスを1回無料で体験できる特典もあります!

無料説明会では、詳しいスケジュール・カリキュラムの説明はもちろんのこと、初心者〜上級者までヨガに関するあらゆる相談にお答えいたします!
実際に受講した卒業生への質問時間や無料ポーズチェックなども行っています。

無料説明会 お申し込み

関連記事一覧

カテゴリー

アーカイブ

検索